かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わたくしごとながら…

<<   作成日時 : 2008/09/17 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、9月17日は私の誕生日。

この世に生を受けて四十うん年。
つらいことや悲しいこともありましたが
幸せだと思うことも多々。
いや幸せでしょう、十分に

今日は自分のためにのんびりしたいとこですが
実家の引っ越しが追い込みに入ってるので
片づけに行かなくてはいけません。
でも夜は旦那がお風呂とごはんに連れてってくれるみたいです。
頑張って実家の片づけ、行ってまいります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん

なんとか当日中に間に合いました。
お誕生日おめでとーございます!!
だんなさん、やぱし優しいですねぇ。
ウチなんかお互いの誕生日も何もなしですよ。
缶ビールがビンビールに変わるぐらい・・・。

ま、お互い、いい年を重ねていきましょう。
あと半分あまりの人生。
さこう
2008/09/17 22:57
さこうさん、優しいお言葉ありがとうございます。
私は今、絶好調に忙しくてなかなかパソコンに
向かう時間もありません。
今日も出かけててさっき帰ってきたばっかです。

誕生日の日は実家で引っ越しの準備にあけくれ、
旦那に迎えに来てもらった時にはグッタリでした。。
食事も夜中にロイホでした。

私はあと半分、生きられるかどうか…。
もうちょっぴり折り返し地点、過ぎてますね(^_^;)
いつか高湯温泉で夫婦で合流しましょう!
かぴばら
2008/09/20 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
わたくしごとながら… かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる