かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイレンタカー

<<   作成日時 : 2008/09/13 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度の旅行はなんせ月曜にAIR予約、土曜に出発。
ホテルとレンタカーを急いでネット予約した。

レンタカー会社は色々調べて初めて「スカイレンタカー」に決めた。
なぜかと言うと他のレンタカー会社より1泊2日借りて4000円安かった。
沖縄だけじゃなくて九州なんかもあるのね。

空港からピックアップしてもらって営業所へ。
空港営業所は第一と第二があって
なぜかとてもキレイな営業所でおろされました。
画像

今回はじめて新型デミオを借りました。
(新型と言ってもだいぶ前に発売されたものですが)
画像

結局、旦那が借りるときにワイド保障をつけたので
金額は1泊2日で10020円。
帰りの飛行機の時間、2時間前には返却して下さいと言われました。
でもここはオリックスやジャパレンのレンタカーステーションより近くて
気が楽、向こうだったら空港から遠くて気ばかり焦るもんね。
旦那は「スカイって聞いたことないけど大丈夫?」って
不安がってたけど接客も良かったし、他の大手レンタカー会社と
まったく変わらずでした。

新型デミオですが、噂どおり燃費よし。
乗り心地もまぁまぁ。
私たちの借りたこの車は外はキレイだったけど中はメッチヤ汚れてました。
禁煙車だったのになぁ??
ま、沖縄はレンタカーを借りる人がめっちゃ多いから仕方ないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
スカイレンタカー かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる