かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇ビーチサイドホテル

<<   作成日時 : 2008/09/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間前に行った沖縄。
早くブログに書かないと記憶が…。
って訳で少しずつでも書いていこう!

画像今回、宿泊したのは
那覇ビーチサイドホテル
波の上ビーチの近くで当然、海のそば
今年、那覇に泊まったのは2度目。

前回はおもろまちの「リブレガーデンホテル」に宿泊。
ここもキレイでなんの問題もなかったのだが
私的に窓が開かないのがちょっと苦しかった。
…でいろいろネットで捜してみたら
ツインでネット予約で1室10500円のこのホテルが目についた。
色んな口コミを読んでも高評価。
実際、泊まってみて納得した。

まず駐車場は便利な平面駐車場。
いつでも出し入れ自由。宿泊者は1泊500円。
画像

部屋はオーシャンツインを予約。このホテルで一番広い部屋だ。
画像

何とマッサージチェア付きです(ツインのみ)
画像

窓からの景色。海が見えて癒されます〜♪
画像

画像

簡単な朝ごはんがついてます。(宿泊料金に含む)
画像

コーヒー・紅茶はもちろん、さんぴん茶もあり。
ブルーシールアイスクリームは食べ放題です。
(そんなに食べられるもんじゃないですが(^_^;)
画像

朝食のパンはデニッシュ系は普通だったのだが
食パンや菓子パン系のものはすんごくおいしくて
(とくに豆乳クリームパン)
帰り際にフロントの人に聞いたら、那覇市内に数店ある
「かめしまパン」のものでした。
買って帰ろうと2店ほど行きましたが日曜は休みで店は閉まってました。
今度は土曜日に買わねば…!

このホテル、気に入りました。
那覇市内なのにこんなに静かなんて感激もんです。
ただ、ゆいレールの駅からは遠いので徒歩はキツイと思います。
レンタカーがあれば何の問題もないです。
ホテルの人の接客もきっちりしてるし
リピートしてもいいホテルだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うほっ!始まった!

やぱし南国に反応するさこうです。
昨日今日東京だったのですが、隙間無いスケジュールでうなぎ食せずorz
さこう
2008/09/13 01:13
さこうさん、こんばんわ。
出張、お疲れ様です。

やっと沖縄、書き始めました>遅すぎ!
沖縄に行っても泳がない私たちですが
今回はやたらドライブしてました。
景色がキレイで楽しかったです!
楽しかったので毎月でも行きたい気分です。
でもでも旦那がさっき11月の北海道行きの
AIRを特典予約してました。
うう〜、彼はやはり温泉に行きたいようです。
かぴばら
2008/09/13 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
那覇ビーチサイドホテル かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる