かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーサルスタジオ

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はユニバへ…
遊びに来た訳ではなく
妹の新居に
おつかいに。
妹が新しく
買ったマンションは
ユニバのすぐ近く。
駅の目の前で
私の自宅からも
ドアトゥドアで
30分かからないところにあります。
今までが遠かったからなぁ。
ただ引っ越しはまだ2週間後だが
何かと準備が大変で最近は夫婦共々、
しょっちゅうかり出されてます。
妹たちの引っ越しが終わるまでは落ち着かないけど
今日はせっかくユニバまできたのでmielの焼きドーナツと
たこ焼き博覧会?で阿倍野の「やまちゃん」のたこ焼きを買って帰りました。
たこ焼き、期待以上においしかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ユニバーサルスタジオ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる