かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調、崩しとりました。。

<<   作成日時 : 2008/09/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日曜の夜、大阪に帰ってきてドッと体調を崩し、今晩くらいからやっと元気になりました。

行きの飛行機で思い切り酔ったのが原因かと…天気悪くてずーと揺れてましたから。
沖縄に着いたら遊ぶのが忙しくて忘れてましたが旅行が終わったらげんきんなものでグタ〜でした。
今回の沖縄はほんとに楽しいことが多かったのでボチボチでもブログにおこしたいなぁと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、おばんです。

体調はどうですか?
私も変な天気が続いていた上に仕事がてんてこ舞いで疲れが出てきているところです。
先日の検診結果では中性脂肪の増え方が半端でないし。。。

ところで、この2〜3日たっちさんとメールのやりとりなんかしてます。
BBSでは快気祝い!!なんて言ってましたが、まだまだ快気には程遠いようです。
今後も体力が回復すれば手術するかも、、、なんて状況。
同世代ですので人事でないですね。

まずはたっちさんの全快をお祈りしつつ、お互い体には気をつけましょー!!!
さこう
2008/09/05 22:13
さこうさん、ご心配おかけしました。
私は旅行大好きなくせに乗り物には
異常に弱いのです。小さい時からなんですよね。
初めてプレミアムシートに乗ったのが
悪かったのかも…(笑)

血液検査の数値が高いのはお互い様です。
おかげで「朝バナナダイエット」とか
シコシコやってます。

たっちさん、大丈夫なのでしょうか?
ほんと他人事ではありません。
元気全開になってまたバリバリ旅行に
行って欲しいですね。

なんか懐かしいですね。
毎晩チャットしてたのって6年ぐらい前ですか…!
夜更かしして良くやってましたね〜。
かぴばら
2008/09/06 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
体調、崩しとりました。。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる