かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯宿だいいち

<<   作成日時 : 2008/08/16 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日のお宿は中標津空港から車で40分ほどのところにある養老牛温泉の「湯宿だいいち」

実は5月に川湯温泉に来た時、帰りに日帰り温泉だけよって、その時すんごい雰囲気やお湯が良かったので泊まりに来たかった宿だ。
以前から噂は聞いてたのだがどうしても川湯がそばにあるので泊まりに来ることはなかった。
確かに部屋に入った途端にこの景色。
私たちが日頃から泊まる温泉宿の二倍以上の金額だが、それに十分に値すると思いました。

明日も天気はすっきりしなさそうだけど羅臼から知床方面にドライブに出かけます。

画像
部屋からのながめ
癒されます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
湯宿だいいち かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる