かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京日帰り街遊び

<<   作成日時 : 2008/08/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は東京に飛行機で日帰りで行ってた。
それは第二の目的であって第一の目的は花火。
昨日は「なにわ淀川花火大会」だった。
実はこの花火、自分の家の玄関の前から大変よく見える。
でも毎年、旦那と二人であの花火の向こうに飛んでる飛行機から見たらどんなやろう?と言っててとうとう今年はやっちゃいました。
事前に東京往復の飛行機のチケットを買い、帰りは花火が上がってる時間に伊丹に帰ってくるようにしました。
でもでも結果は×、見ることが出来なかったのです、花火。
昨日、大阪周辺は夜8時ごろゲリラ雨だったようで羽田を定刻の20分遅れで飛び立った私たちの乗った飛行機も伊丹への侵入許可されずに伊勢湾上空を旋回。
ようやく侵入を許可されるもその時間は花火大会終了の時間。
それよりも何よりも伊丹空港の門限である夜9時の10秒前にギリギリ着陸したのでした。
関空にダイバートしなかっただけでも御の字と思わなければ…そうゆう状況でありました。(車を伊丹空港の駐車場に置いてたので…ホッ)

でも昨日の東京は初めて行ったり見たり食べたりで本当に楽しかった♪
写真もボツボツ撮ったのでブログに載せれればと思います。

ま、花火は来年もその先もあるし旦那とリベンジやな!と言ってます。
懲りない夫婦やな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
東京日帰り街遊び かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる