かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はじめてのブログ

<<   作成日時 : 2008/08/08 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は月曜のみ在宅。…であとはパートに出てました。
ず〜と社員で常勤のときはこたえなかったけど
3日連続で暑い中、仕事。
3日間ず〜と忙しかったので本日、バテ気味。

今やっと70通くらい貯まってたメールを
バサバサとチェックして削除。
なんか大事な情報もある時あるしね。

さて今日からオリンピック。
テレビもずっとそればっか、当たり前ですが…。。
すでにサッカーは始まってて男子は負けてしまった残念
でもまだ1試合めだしね、これから頑張れ!

東京遊びの下調べもしてないし、どうしようかな。
行ってみたらどうにかなるかしらん??
ランチはもんじゃかウナギか、まだ悩んでます。クゥ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今週はじめてのブログ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる