かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄一日目

<<   作成日時 : 2008/08/30 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

スカイレンタカーで車を借りて急いで牧志公設市場へ。
目的はサーターアンダギーの「歩」
しか〜し10時開店で私が着いたのは11時10分ぐらいで
本日の販売分は終了したとの事であえなく撃沈(涙)
その後はこないだ「アメト〜〜ク」で見た金武町の「パーラー千里」へ。
うまいこと店に入れてタコライスとジャンボバーガー食べました♪
しっかりガレッジセールと雨上がり決死隊のサイン、貼ってありました!
すごいボリュームでギザおいしかったわん。

そこから真栄田岬(写真です)に行き、たくさんダイバーがいてびっくり!
ここは「青の洞窟」と言うダイバースポットがあるらしいです。
景色も綺麗でした。

今は那覇のホテルに到着して旦那はひととき爆睡中。
もうちょっとしたらサンエーとDFSに行って買い物して、それからお決まりの「ジャッキーステーキハウス」でステーキの晩ご飯です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナヌー!!!!!

いいなぁ、いいなぁ。
北海道に沖縄!!!!!!

たびたび登場する「ジャッキーステーキハウス」には絶対行きますよっ!!!!!!
さこう
2008/08/30 22:45
遅レス、すんません。

今日はすっかり元気で明日はバイトです。
沖縄、超楽しかったです。
ほんとは行く予定は全然なかったのですが
私の妹が今月引っ越し予定で9月は旅行の予定が
なかったので旦那がストレス貯め気味で…
急きょ、行ってきました。

真栄田岬ではみんなバリバリ、ダイビングや
シュノーケルしてました。
暑かったので気持ち良さげでうらやましかったです。

ジャッキーのお肉は相変わらずおいしかったです。
絶対、行ってください!!おススメです。
かぴばら
2008/09/03 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
沖縄一日目 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる