かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みも終わりました

<<   作成日時 : 2008/08/18 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、釧路から伊丹に戻りました。
お盆休みも終わったなぁ〜(正確には旦那の)。。
昨日、乗って帰ってきたKUH-ITM便はANAの夏休みの限定便。
JALも大阪からは季節便しか飛んでないので釧路空港には二年ぶりに行った。
たんちょうの像は前からあったけどしまふくろうのは初めて見た。
なかなか立派な像で感激した。

今回の旅行も楽しかったな。
あこがれの「湯宿だいいち」にも泊まれたし、いつもの川湯にも行った。
川湯では川湯神社で夜店も出てて「川湯ホテルプラザ」の常務さんが張り切って夜店をやってた。
相変わらず川湯のお湯は最高。
天気に恵まれたのも何よりでした。

今年から、繁忙期のブラックアウトが無くなったのでHND-SHB、KUH-ITMは特典航空券。
ハイシーズンマイルで一人18000マイル。
それでもGWに続き、大変安い旅費で行けました。
ほんとにたまたま旦那が空きを見つけて押さえたのがラッキーでした。

旦那曰わく、北海道だけで毎年必ず行きたい温泉や宿が9つあるのだそうです。(顔見知りでよく行くとこだけでも)
それプラス北海道以外で毎年行ってるところも何ヶ所かあるので月一回ずつ旅行に行っても全然足らないとボヤいてました!?
でもまたまた行きたいです、北海道。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
お盆休みも終わりました かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる