かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オシンコシンの滝

<<   作成日時 : 2008/08/16 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ウトロを出てしばらく走り、オシンコシンの滝へ。
私は6月に妹と来たのだが、その時は観光客がわんさかでバスもすごかったが、今日はお盆で一般の人ばかり。

6月に来たとき気づかなかったが今日、オシンコシンの滝のお土産物屋さんのとこに猫がいた。
人慣れしてるのか子どもたちがグチャグチャに触ってもマイペースでのんびり寝てる。
「アカ」と言う名前らしい。
私は猫も犬も大好きだが旦那は「動くもんは苦手やねん」とおびえていた。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
オシンコシンの滝 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる