かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北、行きたい!!

<<   作成日時 : 2008/07/24 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、北海道にはよく行くが
海外にはトンと行っていない。
行くといっても旦那なしで海外はNG。
一緒だとどうしても近場しかダメ。(休みが全然ないのだ〜)

せいぜい遠くてハワイ。
これも2001年から行ってないし…。。
良く出かけるのはグアム、最近では台北だ。
その台北も去年の5月以来、行ってない。
今年は久しぶりに沖縄に行って開眼してしまい、
旦那曰く「北海道に行けない超寒い時期は沖縄」なんて
言われている。
台北も同じだ。
そりゃ去年5月に行った時は超暑かった。
大阪の今の時期もたいがいだが、台北の37℃も強烈だ。

どうしても秋口ぐらいには行きたい台北。
おいしいものもたくさんあるし、足つぼもしたい。
夜遅くまでお店も開いてるし、夜遊びもほんと楽しい。
日本語通じなくても漢字でどうにかなるし。
こうして思ってたらきっと行けるよね!

去年初めて行った淡水
河のほとりでのんびり
お店もいっぱいありました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
台北、行きたい!! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる