かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのブログ

<<   作成日時 : 2008/07/11 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたご無沙汰してしまった。
最近、気持ち的に落ち着かない。
月初に行ってる仕事が忙しいし、夜帰ってくると
バタンキューだ。
なかなか月初はブログ気分ではない。

実は今日から3日間、旦那は慰安旅行で沖縄。
さっき電話がかかってきて少し話したが
もうクタクタ状態。
社長はじめ偉い人たちは当然来てる訳で
会社の管理グループの一応、長である旦那は
慰安旅行の責任者みたいなもん。
そりゃ疲れるわな。

JALで行ったのだが団体チケットだった為に
マイルがつかなかったことがかなりショックだったみたい。
そうだよね、沖縄だったら結構なマイルなのに…もったいない。
明日は1日観光らしいが、実は泊まるホテルがブッキングして
社員全員、一緒のホテルに泊まれなかった。
ほんとはみんなで恩納村2泊なのだが
旦那をはじめとする有志10名は今日は恩納村
明日は那覇のホテルに移動する。
旦那は違うホテルに泊まれて大喜び。
今晩もファミリールームにたった2人で泊まってるらしく
トイレも2つ、お風呂も2つ、おまけに洗濯機まであって
洗濯までしてるらしい。なんて奴だ。

沖縄は今すごい人気らしく飛行機もホテルも満員らしい。
実は私もこの週末、特典で沖縄便往復とれれば
旦那をひやかしに行ってやろうかと思ってたが
全然ダメ!
行きはどうにか行けても日曜の午後便〜夜便はまったく空いていない。
特典だけでなく有償でもダメ。
やっぱ海外は燃油サーチャージの関係でお金がかかるので
沖縄はすごい人気なんだ。
そのうち北海道や沖縄にサーチャージがかかったりして!
それだけは勘弁してほしいなぁ。。

旦那の沖縄話で脱線したが、実は明日、姉妹で
マンションのモデルルームを見にゆく。
とうとう妹が足の悪い母親のことを考えて
マンションを買おうかと考えてるらしい。
ふだんからすぐ下の妹とはそんなに接してないのだが
ここ最近、家のことで良く電話がある。
妹の方がずっとずっとしっかりしてるので
私を頼りにもしてないだろうが、ものがものだけに
付いてきてくれとのこと。
ま、家賃を払ってることを思ったらマンション買った方が
良いとは思うが何千万円の買い物だもんね。
慎重にならざるえないが、やっぱ緊張するなぁ。
気合入れていかないと、な!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
久しぶりのブログ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる