かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから旭川を出発です

<<   作成日時 : 2008/07/27 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

一泊二日の旅もいよいよ終わりです。
でも行きたいとこには行って食べたいものは全部食べました。
例によって甘いものも買ってしまいました。
これから新千歳までガッツリ寝ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、おばんです&お帰りなさい。
温泉の画像いいですねぇ。
爽やかな北海道と温泉、うーん、うらやましい。

「日本秘湯を守る会」の提灯で思い出してぐぐってみますた。
http://www.hitou.or.jp/hymember/index01_06.html
先頭の「ひげの家」がお気に入りです。←硫黄泉
「川上温泉」も行ったなぁ。
秋にはまた温泉行く予定です。

ところで、先週車を衝動買いしました。
車検の手続き、と思ってディーラー行ったのですが、「TIDAの新古車とかないのぉ!?」なんて言ったらいいのがありました。そのまま「買っちゃえ!!」で。
そのうちblogに乗せます。
「そのうち」って!?
さこう
2008/07/27 23:53
さこうさん、どもです。

今回の旅行は「ほんと行ってたの?」って感じです。
いつもは高原山荘行く時は絶対2泊だったんですけどね。
1泊2日で北海道旅行はよくありますが、今回は強行軍でした。
高湯温泉は絶対行きますよ!
あの硫黄泉、気持ち良さげですもんね。
ただいっぱい行きたいとこがあってなかなかです。

TIDAはうちが去年、アリオン買う時に候補にあがったのですが
旦那が日産レンタカーで借りて試運転した時「運転しにくいなぁ」の一言で却下。
何が理由だったのかは?だったのですが、人それぞれですもんね。
私的にはTIDA結構、気にいってたのです。
車内も広いし、ちょっと高級感もありますよね。
かぴばら
2008/07/29 16:12
まみねーさん、おばんです。

ちだ、いーっすよ。
ディーラーで「naviつけたらいくら?」って言ったら28万!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか。

「黄色い帽子」に直行したら、ディーラーで紹介されたものより高機能なnaviがほぼ半額。
即決(それはウソでオートバックスと比較)してすぐつけちゃいますた。
いまどきのnaviはほとんどPC並みですね。
CDは即HDD録音だわ、インデックスつけて検索できるわ。
今んとこオモチャみたいにいじくりまわしてます。

んで、お盆休みは母親、姉貴、姪っこと温泉になりました。
やっぱり高湯になりますた。
http://www.kagetsu.net/

実は昨年末会社の忘年会で使ってお気に入りに。

さこう
2008/07/30 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
これから旭川を出発です かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる