かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪高原山荘のお風呂

<<   作成日時 : 2008/07/27 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も良い天気です。
もう登山の人たちは山に登っていってます。
ここは沼めぐりが有名で高山植物も咲き誇ってます。

朝5時前に起きて朝風呂に行ってきました。
余談ですが男女10人ぐらいの小団体が泊まりに来られているのですが
その中の女性が6、7人ぐらい団体で女風呂に来られて大暴れされるので早めに起きてゆっくりとお風呂に入りました。
昨夜は湯船に飛び込みされたり、大声で話したりまるで自分たちだけのお風呂のようで、マナーも何も関係ないって感じ。
もう良いお年の女性たちなのですが、こっちが恥ずかしいなぁと思ってしまいました。
人の振り見て我が振り直せ!ですね。

肝心のお風呂ですがもちろん源泉掛け流し、大雪の山の豊かな恵みです。
肌触りが良く、水虫なんぞはすぐ治ると書いてますし、神経痛などの痛みにも良いよう。
いつもありがたく感謝して入らせていただいてます。
北海道はほんとに良い温泉が多いです。
北海道の人たちは車でちょいと来たらこんなに良い温泉がそばにあるなんて本当うらやましいです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
大雪高原山荘のお風呂 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる