かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から大阪に帰ります

<<   作成日時 : 2008/06/08 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は登別を出て洞爺湖一周ドライブ。
すっかりサミットモードでおまわりさんが道路の数メートルおきにいました。
お名残惜しいけど今から大阪に帰ります。
滝本、久しぶりやったけどやっぱり超よかったです。
またまた来るぞ!!
さて何かうまいもんでも食べるか…!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃無事大阪にご帰還でしょうか?
まみねーさんの北海道旅行記はホント楽しそうでこちらまで楽しくなりますよ。

こちら福島は今日も30℃ぐらいになりますた。
今も窓全開の扇風機です。

楽しかったとはいえ、お疲れでしょーからゆっくり休んでください。
だんなさんは明日から仕事でしょうからがんばってー!!
さこう
2008/06/08 22:20
昨日、帰ってきました。
登別はちょっと寒いくらいでした、天気が悪くて。
洞爺湖に行ったころには天気も良くて
暑かったです。
福島も暑いんですね。
でも大阪は輪をかけて暑いです、ヤダヤダ。

昨日、伊丹空港の駐車場出るとき、旦那が曲がるの
失敗して縁石にタイヤのホイールをゴリゴリ!
帰ってきてから見るとすごい傷でした。
ホイール変えるのなんぼくらいかかるんかな??
ちょっと凹みました。。
かぴばら
2008/06/09 18:14
ありゃありゃ。
アルミホイールだといい値段するかも。

私は能天気なので、者を壊したとか壊されたとかで凹むことのないヒトっす。
ま、お金の面ではキツイのかもしれませんが、モノだけでヨカッター、なんて思うのです。思うようにしてるのではなくて、ホントにすぐそう思う。
これは得な性格だと思ってます。
ダメージを倍にしないで半分にする。
これですよ。
さこう
2008/06/09 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今から大阪に帰ります かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる