かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新千歳空港に到着

<<   作成日時 : 2008/06/07 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

JALのクラスJに乗り、快適なフライトで千歳に到着。
…と言ってもほとんど爆睡してました。
久しぶりの千歳は楽しい。
旦那がレンタカーを取りに言ってる間に二階でお昼ごはんを買い物。
佐藤食品のジャンボおにぎりやかま栄のひらてん、パンロールを購入。
びっくりしたのは『花畑牧場』の生キャラメルの列。
前来たときは店すらなかったのに今は何百人も人が並んでる。
いや〜、売れてるんや。
田中義剛、絶対もうけてるわ。
あと女子高生がアントニオ猪木に握手してもらったて大騒ぎしてた。
私も見たかったわ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
新千歳空港に到着 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる