かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神の沖縄物産展

<<   作成日時 : 2008/06/03 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日まで開催の阪神百貨店の沖縄物産展。
「うちなあ家」のアンマー夕飯定食が食べたかったので
自転車を飛ばして梅田へ。

画像身体によさげな食べ物ばかり
トロッとした豚肉とゴーヤチャンプルーがおいしい
量は多くないけどそれなりにお腹満腹


ごはん食べたあと、会場をぶらぶら。
今日は夕方5時で売り場も終わりだから
商品も少なくなってきてる。

ふと目にとまったブルーシールのアイスクリーム。
300円のアイスが200円になってる。
これは食べねば…と思い、プレミアムバニラを。
このプレミアムバニラだけは350円だったのが200円て断然お得。
すくってくれてるおばちゃんに
人なつこい私は声をかける。「力仕事ですね」
アイスクリームが固そうで細いおばちゃんが
一生懸命にすくってくれてるから。

画像おばちゃんが「おまけしといたよ」と
確かに他の人のより若干多いような…。。
また太るなぁ〜

サーターアンダギーも買ったけど
やっぱり「歩」のサーターアンダギーが一番おいしい。
食べたいなぁ、「歩」のやつ。
当分、沖縄行かないもんね、北海道づくしで。

1時間半ほど遊んで家に帰りました。
今日は旦那は東京日帰り出張でいつもより少しばかり
帰りが早いので温泉銭湯に行く約束をしてる。
さてさてお風呂の用意しなくっちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
阪神の沖縄物産展 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる