かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお宿

<<   作成日時 : 2008/06/26 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これだけ北海道に
来てるが
初めて泊まる
鶴雅グループのホテル。
今夜は「北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート」。
去年リニューアルしたばかりでめちゃキレイ!
お風呂は温泉だが循環濾過、塩素臭なし。
岩盤浴もあり、タダなのが嬉しい。

夕食のバイキングもすごく種類がある。
盛り付けもおしゃれ。
自分でトッピングして焼いてもらうピザは超おいしかった。
北海道のおいしいチーズやアスパラなんかは丸ごと一本のまま食べ放題。
レストランもおしゃれで完全に女性向き。

明日のホテルも鶴雅リゾートです。
楽しみだなぁ(o^_^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
げっ!また北海道行ってる!!
いーなぁ。
まったりしてるんだろーなぁ。
いろいろ美味しいんだろーなぁ。
ピザ、大好物。
チーズ、大好物。
アスパラ、大好物。

うーむ、北海道も魅惑の地となるのか!?
さこう
2008/06/26 23:02
さこうさん
こんばんわ!
今回は旦那ぬきで妹と2人、車の免許持ってないのでバス旅行です。
…がそのバスにも6人しか乗っておらず快適そのものです。
比較的、航空会社系のツアーであればすごく人数が少なくても催行中止にはならないのです。
明日は知床観光船に乗る予定です。
カモメのおやつのかっぱえびせんも持ってきたし、欠航にならない事を祈ります。
ちなみに昨日今日と天候不良で欠航だったそうです。
かぴばら
2008/06/27 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
本日のお宿 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる