かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭岳温泉

<<   作成日時 : 2008/05/03 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一泊目の宿は「湯元湧駒荘」
もう5回くらいとまりに来ている。
標高1000メートルのところにあるが和モダンな宿だ。
もちろん温泉もいい。
日本秘湯を守る会にも入っている。
さすがに雪も残っている。
山の中にもかかわらず旭川空港から1時間弱で到着するので案外便利が良い。
料理もすごくおいしいし、おすすめです。
写真は部屋から撮りました。
今日の部屋は洋室、いつもは和室なのですが初めて泊まりました。
部屋にはマッサージチェアもあってごきげんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
旭岳温泉 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる