かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテリアの絶品バーガー

<<   作成日時 : 2008/05/29 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は自分の母親が調子が悪いのと用事があったので実家に帰る。
途中、阪急の梅田駅にあるロッテリアで前から食べたかった『絶品バーガー』を食べた。
家の近所にロッテリアがないので今になってしまった。
念願がやっと叶った訳だ。
噂通りの小ぶりなバーガー。
だからポテトもセットにしてしまった。
一口食べるとパテからすごいお肉の味。
外のバンズも柔らかでおいしい。
チーズもジャストマッチ。
うーん、おいしいなぁ。
ポテトも食べたからか、メッチャお腹いっぱいになってしまった。
絶品バーガー、私的にはオススメです。

今日、少し実家近くの街を歩いてみた。
子供のころに歩いた時は道も大きいと思ったが、大人になって歩くと狭く感じる。
20代の頃に飲み歩いてた店なんかもなくなってて、なんか淋しかった。
そりゃそうだ、ゆうに20年は経ってるんだから。
やっぱり色々思い出あるよな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみねーさん、おばんです。
お母さん、だいじょぶでした?
ウチも父親他界、母親すでに78才の一人暮らしで少々心配気味です。
ま、カラオケ、温泉、パチンコと、疲れがよく出ないな、ってぐらい遊んでるんで、心配は少々ですが。
とは言え、週に2回は「変わりないか?」電話と、週に1回の実家訪問は欠かさずにしています。

父親が他界したときには「もっと親孝行しときゃよかった」と後悔したので。


ちなみにロッテリア。
福島は店じまいが相次いで、ほとんど見かけませんわ。
さこう
2008/05/30 00:16
さこうさん、お気づかいありがとうございます。
うちの母親は足がダメで最近ではまったく外出もできません。
ちょっと前までは自転車で走り回ってたんですが…。
少しずつ悪くなってたみたいです。
ちなみにうちの母親は70才です。
自宅から実家までは片道1時間強くらいかかるので
毎日行ってやることもできず。。
家には妹や弟がいるのですがそれぞれ働きにいったりしてるので、まだまだ母親に甘えてて私的には歯がゆいです。
親のありがたみは離れて暮らしてみて初めてわかりますもんね。
もうちょっと母親のこと、大事にしてくれたらと思います。
いっそ誰もいなかったら私のとこに母親を連れてこれるんですが、そういう訳にも行きませんからね。
さこうさんとこのお母さん、元気そうでうらやましいです。
かぴばら
2008/05/31 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ロッテリアの絶品バーガー かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる