かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ITM→IZO 初めてのボンバルディア機

<<   作成日時 : 2008/04/11 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと先週末の島根旅行のブログを書こうと意気込む。
旅行前日より体調がすぐれない。
仕事も忙しく、ふらふらしながら帰宅し用意して
いよいよ朝になる。

私にはこの日、初めての試練(?)ボンバル機の搭乗である。
実はそこそこ大きい飛行機にしか乗ったことがない。
旦那はJGC修行で体験済。
(それでも結構疲れるとのことであんまり乗ってない)

まずゲートがとにかく遠い。
伊丹のはしのはしのゲートでおまけに寒い。
74名乗りの飛行機。
もちボーディングブリッジなんざ、ない。

画像階段を下りて行き、マイクロバスに乗る。
なんかわくわく。

空港敷地内をぐるっとまわって行くのでパイロットが歩いてたり
空港の裏側が見えて楽しい♪

そうこうしてるうちに飛行機前に到着。
すでに撮影を開始している飛行機ヲタの方と
一緒に私も撮影。

画像
画像


画像ええい、前から撮影。
かっこいい〜!

中に入ると結構広い。
私はキツキツやろと勝手に思っていた。
これだったら下手なでっかい飛行機よりずっと広いや。

フライトは天気も良く、まったく揺れずに快適。
あっという間に出雲空港に着きました。
いつもだったら新幹線で広島まで行ってそっからレンタカー。
この時間だったらやっとかっと広島に着いたぐらいだな。
いやぁ〜すごい便利。

旦那も来年からは新幹線はありえんな!と豪語していた。
もみじ饅頭と広島焼きともお別れね。。
帰りはボンバル機より小さいサーブだぞ。
大丈夫か!

やっと往路の飛行機の話を書いたが、
今回の島根旅行は色々な発見もありで楽しかった。
全部ブログに書けるかな?
来週はいよいよ今年初めての北海道。
なんか書ききれないよな。

追記…本日JGCカードが無事に到着。
    GWの関空でサクララウンジデビュー出来そうです。
    やれやれホッと致しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!初めまして!かっこいいすね〜ボンバル機!!
乗ってみた〜い。と前置きはこのくらいにして、
小田さんのライブチケット手に入ったんですね?うらやましい。
で、小田さんを応援する会のサークル作ったんですけど、はいってもらえまへんか?なにしろ人数がいないことには寂しいんで書き込みました。お返事待ってまスよ〜!
MOCHI
2008/04/11 22:57
MOCHIさん、こんばんわ。
いよいよ小田さんの神戸のコンサートが明日とあさってです。
久々の小田さんのコンサート、楽しみです。

さてお誘いいただいたサークルの件ですが、私自身多忙で、それに何よりもかなりの年齢差もあると思われますので(かなりのおばさんです)誠に申し訳ないですが遠慮させていただきますm(_ _)m
ほんとすみません。
また私なりのコンサートの感想なんぞブログに書きたいと思います。
かぴばら
2008/04/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ITM→IZO 初めてのボンバルディア機 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる