かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変でした。。

<<   作成日時 : 2008/04/10 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝(正確には昨日)、旦那が車で仕事に出ようとしたら
ピッてしてもドアが開かない。
あらあら、何でと思って代わりのキーを取りに帰ったりしてたら
旦那が「どうもバッテリーがあがったらしい」とのこと。
原因はその時、全然わからなかったけど
とにかくJAFに電話。
旦那は電車で仕事へ。

JAFに電話すると運転できる人が立ち会わないとダメとのことで
それじゃ旦那が夕方帰ってきてから再TELします。で
話を終わらす。

それから医者に行って血液検査の結果を聞いたら
下がってた血糖値の数値が上がってた
あーあ、やっぱ運動しなくちゃダメだな〜。。
とにかく頑張らなくては!

あとはキッチンの水道の蛇口の水漏れ修理の人が来たり
そうこうしてるうちに旦那が帰宅。
JAFの人も到着してボンネットあけて
バッテリーをつないだら何と!
こないだの日曜に車使って降りる時に
助手席のルームランプをつけっ放しにしてたのが原因。
全然気付かなかった。
てっきり旦那が原因だと思ったのに…。
またまたショック

そしてさっき、この新しいパソコンのスイッチを入れたら
立ち上がらない。
何で何で?と思ってたら
そういえば昨日Windous UpdateでOFFICE2007の
パッチを当てた時にうまくいかず、
まずこれをやってからって言うのがあったので
その修正プログラムを実行してからやったらうまくいった。
そう思って外付けのHDをはずしたらうまく立ち上がりました。
いやぁどうにかしないとなぁ。
またまたショックでした。
さてさてもう寝ないと2時前やし、明日しないとな〜。。
テンション下がるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
大変でした。。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる