かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての食洗機

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとブログ、ご無沙汰気分。
昨日は1日忙しかった。
テレビと食洗機、両方、午前中に設置にきた。

画像これが待ちにまった食洗機
丸くてかわいい
ナショナルのCM2です

うちの台所、お世辞にも広いとは言えません。
なんせ20年以上前の流し台ですから…。
乗るかな〜?と密かに不安でしたが大丈夫でした。
測ったようにピッタリのりました。

使ってみての感想は
食器は完璧にキレイになります。
ピカピカになります。
ただちょっと変わった形のものは苦手。
入れ方にもよると思います。
私はまだ初心者なのでうまく入れられません。
中に入る食器の量はうち夫婦二人で余裕で入ります。

今も使用中ですが、買って損はありません。
何といっても水と時間の無駄がなくなります。
1時間くらい余裕が出来たかな。

旦那が「これ以上なまけてどないすんねん」と
なかなかOKが出ませんでしたが
年間数万円、節約できると本に書いてあったと
即OKがでました。
私の手荒れは二の次ですが…。

うちの流し台におけるかな?と不安でしたが
こんなに狭くてもおけるなんて
みんなにすすめたい気分です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
食洗機購入時のやり取りに、思わずニャッとしました。掃除機、すごいですね。私も検討します。
サスケ
2009/06/04 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
初めての食洗機 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる