かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は嬉しかったなぁ。

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間、「ミヤネ屋」を見てると全国縦断桜中継をやってた。
札幌の北海道神宮。…と言うことは
中継はSTVのアナウンサー。
いや嬉しい♪
前は明石アナウンサーやったからガッカリしたけど
今日は何と!洋ちゃん。
木村洋二アナウンサーだ。

私は無類の北海道好き(しつこく言う)
会社辞めて一人で2週間、北海道一人旅したとき
札幌駅前に「どさんこワイド」をわざわざ見に行って
なんと出演までしてしまった。
あんまり北海道に行ってるから
北海道のローカルな番組も大好き。
でも洋ちゃんは「ズームイン!朝」の時に見かけてから
ずっとファン。
別に男前でもなんでもないけど(失礼!)
声が優しい。
毎朝テレビみてて真剣に嫁にもらってくれないかと
思ったこともあった。
でも私も洋ちゃんも大体同じ時期に結婚。
洋ちゃんは医者の娘と結婚したそうな…
マニアックなことまで知ってる。

…で今日は大阪にいて洋ちゃんを見れてうれしかった。
みんなにいじられてたなぁ。
めっちゃいじられキャラやし。
うちの旦那は私が「1×8いこうよ」をよく見てるので
大泉洋を好きだと思ってる。
違うんだなぁ、これが。
なんか今日はマニアックな話になってしまった。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今日は嬉しかったなぁ。 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる