かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから行ってきます!

<<   作成日時 : 2008/04/19 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像今年初めての関空からのフライト
ほいでもって北海道も
今年初めてです。

向こうは
ええ天気みたいですね。
久しぶりのANA。
今回はローシーズンの特典で一人12000マイル。
大阪から一番遠い女満別、少しお得な気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらさーい!
ほんと旅行しまくりですな。
ウラヤマシスヽ(`Д´)ノ
ごゆっくりー!
さこう
2008/04/19 20:49
さこうさん、こんばんわ!
久しぶりの北海道です。
旅行する回数は多いけど極力お金はかけないようにしています。
それに最近はずっと一泊二日やし…。。

それはそうと、たっちさん、沖縄で緊急手術して今、長期滞在してるみたいですよ。
心臓動脈剥離やったかな…びっくりしました。
かぴばら
2008/04/19 22:02
たっちさん、緊急手術!?
それも沖縄!?

たいしたことないならいいけど・・・。

もう大変ご無沙汰、って感じですが、まみねーさんはまだコンタクト有りですか?
さこう
2008/04/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
これから行ってきます! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる