かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が…

<<   作成日時 : 2008/03/26 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週になって花粉がかなりマシになってきた。
先週までは出かけるのもおっくうで
涙ボロボロ、頭痛にも悩まされたが
ここんとこ調子いい。
いよいよスギ花粉も終わりなのか…うれしいな♪

今日は朝、先週の怒涛の買い物の「食洗機」の
工事の下見に電機屋のおじさんが来た。
部品代が1万円くらい追加でいる。
設置工事は来週の火曜。
早く着かないかなぁ、楽しみ、楽しみ。

それが終わって、ずーとさぼっている美容院に出かける。
花粉がひどくて出る気もせんかったしな。
天気のいい中、自転車でふらふら走ってると
あ、桜が…咲いてる!
携帯のカメラで撮影したのだが今見ると
保存してなかった模様、あーどんくさい。

桜の方は日当たりのいい場所は3分咲きくらい。
この調子やったら週末にはもう結構咲くやろなぁ。
大阪で4月になるかならんかで咲くのは早い方。

勤めてる時は会社の同僚たちとよくみんなで花見にでかけた。
会社のやかん勝手に持ち出して
ダイレクトに酒入れて焚き火で燗をする。
なぜか花見の酒はよくまわるのか
帰りにはみんな泥酔しまくってた。
お店で飲んだらそんなことないのにね。

今はすっかり家庭でおさまてしまっている私は
さてさて晩ごはんの用意でもしますか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
桜が… かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる