かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい掃除機

<<   作成日時 : 2008/03/24 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日、怒涛の買い物の中で旦那が即買いした掃除機。

画像サンヨー「airsis」エアシス

もともと掃除苦手な私、しんどいけど開けてみようか。。
いつものようにダラダラ。
掃除もしてみるかと軽い気持ちで開始。
おー、軽い軽い。
ヘッドがスムーズやし、なにより部屋のすみって
なかなか掃除機で吸い取りにくいが
このヘッドは角に当たると
バカっと前があいて壁にぴったり密着。
そう、いちいちヘッドをはずして部屋の隅を吸わなくていい。

おまけにウェットシートをくるくる巻きつけ、
ほこりを吸いながら床掃除もできる。
それも自動で巻きつくし、最後はゴミとして自分で吸う。
なんてかしこい。

空気は清浄するし、極めつけはゴミパックのとこ。
ティッシュペーパーをはさんで掃除が終わったら
ティッシュごとポイ!
ほこりも舞わないし、手も汚れない。
おまけに10年間フィルターも掃除しなくていい。
ティッシュがこんなに役にたつとは…思わなかった。

6畳の和室以外はすべてフローリングの我が家は
今日はピカピカだ。
電化製品も日々進歩なのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
すごい掃除機 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる