かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は最悪!

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨。
普通、花粉症の人は雨が降ればうれしい。
なぜなら花粉が舞わないから。
しかし、私はちょっと普通と違う。
雨の日は、がぜん体調が悪い。
確かに鼻水や涙は昨日みたいに
良い天気で風が吹きまくってる日の方がたまらなくひどいが
今日はずっしりと頭が重い。。
大好きなテレビを見るのもしんどい。
横になってても咳き込んで目が覚める。
私はスギにアレルギーでヒノキは大丈夫。
3月過ぎれば楽になる。
それまで我慢、我慢…と思いきや、今週末、沖縄に行って参ります。
北海道と沖縄は花粉症がありません。
いやぁ、それだけが救いです。
少しでも楽出来れば、今はうれしい。
今回は旦那の会社が今年の慰安旅行で泊まるホテルに泊まります。
西海岸のリゾートです。
実は19年前、まだバブル華やかしきころの独身時代に泊まったホテル。
(残念ながら会社の女友だちとですが)
その時はラッキーにもメゾネットに泊まりました。
今度はそんなええとこに泊まりませんが、すごく楽しみです。
昔と変わってるやろなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひぇー、沖縄ですか!?
裏山!!!!!!

わたしは明日明後日は母親連れて作並温泉(宮城県)です。
パチも忘れてまったりしてきます。
http://www.ichinobo.com/sakunami/index.html
さこう
2008/03/15 00:41
素早いコメントありがとうございます。
今回の沖縄は旦那会社の慰安旅行の下見です。
天気も良さそうですし、暑そうなので?!
花粉の事、忘れてまったりのんびりしてきます。
作並温泉、良さげですね。
ブログに上げて下さいね。
楽しみにしてます。
かぴばら
2008/03/15 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今日は最悪! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる