かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島日帰りから帰ってきました

<<   作成日時 : 2008/02/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、言ってた鹿児島日帰り温泉から帰って参りました。
朝8時の飛行機で伊丹を立ち、
帰りは鹿児島を夜7時すぎの飛行機に乗り帰ってきました。

念願かなって、やっと「妙見石原荘」のお風呂に入りました。
聞いていた通りの素晴らしいお湯で感激しました。
写真もたくさん撮ってきたのですが、
今夜は明日のマンション自転車整理に備えて寝るとします。

さすがに疲れましたが、この年でよーやるなと自分ながら
感心すると言うか呆れますね(笑)
ほんまになんちゅう夫婦や!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ、日帰りですかい!?
アクティブな夫婦ですねぇ。
こんな寒い日は温泉ですよねぇ。
お金はそういうふうに使わんとねぇ。

わたすはと言えば。。。
この2週間でゲットしたパチの勝ち金10万円をこの土日で吐きだしましたorz
↑奥さんにはもちろん内緒
さこう
2008/02/24 22:40
いやいや、時間さえあれば、ゆっくりのんびりしたいのは山々ですが、今日はマンションのイベント(自転車整理&話し合い)で半日つぶれました。
旦那の都合もあり、昨日しか空いてる日がなくて日帰り鹿児島しましたが、温泉もたっぷり入り、おいしいラーメンも食べてきました。
風が強くて飛行機は良く揺れましたけどね!

それにしてもパチ収入10万はすごい!!
パーと吐き出して正解ですよ。
宵越しの金は持たないってカッコいいです。
かぴばら
2008/02/24 23:48
あ、説明不足でしたね。。。
吐き出したのはパチで。。。
ま、お返ししたとも言います。

もっと時間は有効に使いたいと思いながらevaにはまるのです。
さこう
2008/02/25 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
鹿児島日帰りから帰ってきました かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる