かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那の戦利品

<<   作成日時 : 2008/02/15 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日はバレンタイン。
旦那が会社からチョコレートを
持って帰ってきた。
数は多くも少なくもない。
毎年、これっくらいはいただいてくる。
そうそう今年はチョコレートプラス
おいしいロースハムもいただいた。
目先が変わった贈り物だが
もらった方はとても嬉しい。
今年は他にもおいしそうなチョコレートが
たくさんある。
大好きなゴンチャロフのチョコレートが
あったので早速、完食してしまった。
ごちそうさまです!
義理チョコとは言え、毎年大変だ。

テレビで宮根誠司(ミヤネ屋の司会者)が言ってたけど
「義理でもこの年でチョコレートもらったら嬉しい」って。
旦那にも聞いてみたけど、やっぱり嬉しいらしい。
(旦那は宮根誠司と同じ年)
何ともはや男心は理解できないなぁ。
私やったら返すの大変やから「いらんで〜」って
言っちゃいそう。

そうなんや、お返しが大変。
旦那がもらってきても私がお返しの用意を毎年している。
大体、北海道からのお取り寄せが多い。
こういう苦労もいつまで続くのか。
…とも思いますがお取りよせのついでに
ついつい私の食べる分も買っております。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
旦那の戦利品 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる