かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港食堂

<<   作成日時 : 2008/01/19 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
那覇に来るのに色んな皆様のサイトを拝見させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

…でほとんどの皆様が行ってる空港食堂へ。
離島レグに向かう旦那を見送って再度、到着ロビーへ。
ほんとに一番端っこにあった。
ここは従業員用食堂を一般にも解放してる。
だからすごくリーズナブルな金額。
私は伊丹のベーグルカフェでさんざん朝ご飯を食べてあんまりお腹は減ってなかったが、
絶対にここで何か食べようと決めてたのでベタにゴーヤチャンプルーを注文。
500円で食券を購入して席に。
程なくしてお姉さんがもってきてくれた。
なに、これ!
めちゃおいしいやん。
ゴーヤも豆腐もひとつひとつ素材の味が生きている。
ゴーヤチャンプルー、私が作るとゴーヤが苦いのになぁ。

日本のあちこちで色んなおいしいもの食べていつも思うのは
「私が大阪で食べてるのは何??」
他のとこで食べて大阪で食べなくなったものもあります
(例えば仙台で牛たん食べてから焼き肉屋で塩タン食べなくなったとか…)
そう思うと日本てまだまだ広いし、食べ物も奥が深いなぁとつくづく思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
げ、沖縄いってるんすね!?
いいなぁ。
こちら福島は現在マイナス2度でっせ。
うらやますぃー。

まったり楽しんできてくださいー。
さこう
2008/01/19 23:45
昨日、帰ってきました。
旦那の休みがないので相変わらず1泊2日です。

大阪も帰ってきたら2℃でした。
でも福島の−2℃には負けますなぁ。
同じ日本でもこうも違うのか…。。
沖縄の人がうらやましくなりました。
かぴばら
2008/01/21 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
空港食堂 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる