かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いぞ、沖縄!

<<   作成日時 : 2008/01/19 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

着きました〜、久しぶりの沖縄。
23℃くらいてゆうてるけど体感温度はそれ以上。

今朝、うちから車で空港行くとき、阪神高速から見た外の温度計は1℃。
どんだけちゃうねんて感じです。
事前に先週JAL修行してる旦那が
「那覇空港は降りた時から空気が違う。まるで南国や」
てゆってたけどほんまやった。
ハワイやグアムを彷彿させます。
車にダウンコート置いてきて良かった(^-^)v
あんなん持ってきてたら荷物になってしゃーなかったです。

今日はJALの「ふらり」と言うAIRとホテルとレンタカーが
セットになったもので来たのですが当然、エコノミー席。
空港でクラスJの空席確認したら運良く空いてました。
これってツアー申込時だと2000円かかるんです。
こうやって空港で空席があったらいつも通り1000円でOK。
おかげで旦那と2人、飛行中は爆睡してました。
クラスJ、寝心地最高です。
よかった、よかった!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
暑いぞ、沖縄! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる