かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさしぶりの沖縄

<<   作成日時 : 2008/01/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から1泊2日で沖縄に行く。
何のことはない、旦那がJALJGC修行に行くので
便乗して行っちゃおう!てなもんです。

でもでも超ひさしぶりな沖縄。
過去に2回しか行ったことがない。
それも2回ともツアー。
1回目は会社の友達、先輩と3人で参加。
たまたま同じくらいの年の男子2人組と知り合い
(男2人なんてかなり怪しいと思ったが、
あと1人が参加出来なかったらしい)
それなりに大阪に帰ってからも飲みに行ったり
楽しく遊んだなぁ。これが18年前くらい。

次は旦那と結婚してすぐの秋。
これも14年位前でツアーにどっかの会社の
おっさんの団体がいてうるさい、うるさい。
旦那は沖縄は人工的に作ったとこが多いから
イヤやと言ってそれ以来行かなかった。

明日はとりあえず那覇ステイ。
旦那とは那覇空港までは一緒に行くが
そっから彼は島修行で4レグ乗る。
私は旦那とは夕方合流して晩ごはんから
行動を共にする。

お昼は完全に自由時間。
那覇の街をブラブラする予定。
色んな方のブログやHPを参考にしたが
なんせ浦島太郎状態。
変わってるやろなぁ。。
だってゆいレールも初めてやし。
ま、私は一人でもまったく大丈夫な人なので
今から超楽しみである。フフフ(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
ひっさしぶりの沖縄 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる