かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からはじめます!

  作成日時 : 2008/01/15 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめまして!

今までHPなど立ち上げずにおりましたが、ふとやってみようかと思い、
本日からブログスタートです。

元々はシステム関係の仕事に就いていたのでプライベートでまで
やるのはイヤだったし、何よりものぐさで持続性のない性格。
でも仕事やめて6年近く、ブログぐらいならとお気楽に始めてみようと思った。
仕事辞めてから旦那とひたすら行ってる旅行の記録もボチボチでも
ブログに残せたら…なんてことも思い出した。

とにかく、無理せずのんびりをモットーに始めます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/01/15 20:53
おー、びっくりしました。
まさかコメントがつくなんて…(*_*)
モモさん、はじめまして。
どうやってこのブログに来られたのか、まだまだ無知な私には不思議であります。
なかなかコメントもつけれないと思いますが、お暇な時はちょっくらのぞいてやって下さいませ。
かぴばら
2008/01/15 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今日からはじめます! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる